当前位置: 当前位置:首页 > 知识 > 「三野菜三果物」+梅、蘭、竹、菊…なぜ国慶節の花かごに入っているのでしょうか?デザイナーによる詳しい解説 正文

「三野菜三果物」+梅、蘭、竹、菊…なぜ国慶節の花かごに入っているのでしょうか?デザイナーによる詳しい解説

2024-11-09 10:29:27 来源:血债累累网 作者:探索 点击:264次

今年の国慶節。野菜

「青果かご」。果物ぜ国

「三野菜三果物」+梅、蘭、竹、菊…なぜ国慶節の花かごに入っているのでしょうか?デザイナーによる詳しい解説

レイアウトが完成しました。+梅

「三野菜三果物」+梅、蘭、竹、菊…なぜ国慶節の花かごに入っているのでしょうか?デザイナーによる詳しい解説

複数のトピック。蘭竹

「三野菜三果物」+梅、蘭、竹、菊…なぜ国慶節の花かごに入っているのでしょうか?デザイナーによる詳しい解説

Weiboのホット検索に直接アクセスしてください。菊ない解 @ ↓↓↓.

毎年、慶節天安門広場の「大きな花かご」は建国記念日のハイライトです。の花「花かご」の精緻なデザインは目を楽しませ、かごっているのでしょうかデザイナーによるその美しい意味は祖国の繁栄を表しています。に入 @ 1986年に天安門広場に国慶節の立体花壇が設置されてから38年が経ちました。詳し

当初、野菜中心部は噴水が占め、果物ぜ国四隅には 4 つの美しい花壇がありました。+梅

天安門広場のレイアウト変更に伴い、蘭竹2012年に「大花籠」形式が採用され、菊ない解現在も使用されています。

Blue Waves、天安門花壇のチーフデザイナー。

ドキュメンタリー「秋の物語」の中で、「建国記念日の花かご」の制作過程について言及した際、彼は次のように述べています:「テーマの設定から属性ラインまで、各プランの作成には半年以上かかりました。それぞれの文字、その形、文字の数、形の高さ、くり抜き、使用される色を正確に表現するのは非常に困難です。」

毎年、花壇の新しい成果と新しいハイライトがその年のメインデザインラインとして使用されます。ブルー・ウェイブスによると、「今年はテクノロジー要素や田園都市建設などに焦点を当て、人々が家族のお祝い、幸福、美しさを感じられるよう、現実的で若々しい方法で一般の人々に会う」花壇を眺め、花の香りを嗅ぎながら田舎を満喫してください。」

今年の「果物と野菜のバスケット」は、底の直径が45メートル、上部の高さが18メートルであると報告されています。 「青果かご」には、梅、蘭、竹、菊、牡丹、バラ、ひまわり、カーネーションに囲まれた「三種の野菜と三種の果物」が入っています。 @ 「三野菜」とはピーマン、カボチャ、ウリのことで、「三果物」とはリンゴ、桃、ザクロのことです。

「3つの野菜と3つの果物」はすべて美しい意味を持っています。たとえば、ピーマンは繁栄を象徴し、カボチャは収穫を象徴し、リンゴは健康と長寿を象徴し、桃は幸福と幸運を象徴し、ザクロは団結と調和を象徴します。

「果物と野菜の香り」は祖国の繁栄と繁栄を願う人々の最高の願いを表現しています!

一緒に見ましょう。 @ 2020年から2024年まで。

「国慶節花籠」5周年。 @ みんなどんな感じなんだろうね↓↓↓。

チェックインする前に予約するのを忘れないでください〜。

個人およびツアーグループは 1 ~ 7 日前までに到着する必要があります。

合格。

「天安門広場予約訪問サービスプラットフォーム」で予約してください。 @ 予約訪問のご案内による。

予約可能日。

毎日12時に更新します。

ご予約時間に合わせてご来店ください。

旅程が変更になった場合は、期限内にご予約をキャンセルしてください。

ご来店後7日以内。

予約記録からご覧いただけます。 @ そして記念証明書(電子版)を無料でダウンロードしてください。

作者:热点
------分隔线----------------------------
头条新闻
图片新闻
新闻排行榜